落ち目後藤真希!ついにオカルト頼みの日々!?

元モーニング娘。の後藤真希が渋谷の占いに通う日々を過ごしている!?

「ナイスポ」が目撃者の証言を紹介している。

「ゴマキは、マネジャーらしき女性と二人でしたね。

そこは、西洋占星術とタロットで有名な占いの館『A』だったんです。

二人は周りの目を気にしながら、ビルの階段を上り、二階にある店に入っていったんです(目撃者・ナイスポ)」

店に入って30分ほどで、後藤とマネージャーの二人は階段を降りてきたという。

ナイスポは、ここでの目撃談は他にも寄せられていると言う。

「去年の夏頃から占い師に相談するようになったと聞いていますね。

彼女はプライドも高い。去年あたりから急激にエロ路線に変更したことで本人も悩んでいたようです。
事実、『私、これでダメならもう終わりだから』ということも口にしていたそうですから(芸能プロ関係者)」

しかし、その「覚悟」の路線変更も、結果は惨敗。当サイトでも既報のように、今やCMのギャラもわずか500万円と叩き売り状態。ハロプロの中でもすっかり冷や飯食い状態になってしまった。

「ゴマイケル」と言われるほどの顔面改造を繰り返し、整形巨乳?になってまでのセクシー路線が失敗となると、占い頼みになるのもしかたない、か?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ゴマキ ゴマイケル 巨乳 整形 後藤 目撃 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau