ヤリたくてたまらない!川島海荷、大胆発言でバレた下ネタへの理解力!?

女優・川島海荷(かわしまうみか=16)が7日、都内で行われた『ポッキー&プリッツの日』記念イベントにモデル・吉川ひなの(よしかわひなの=30)、シンガーソングライター・斎藤和義(さいとうかずよし=44)と共に出席した。

平成11年11月11日にスタートした「ポッキー&プリッツの日」も今年で11年目。
"1"尽くしのアニバーサリーイヤーとなる今年、8日から放送される特別バージョンのCMで斉藤の書き下ろし楽曲に合わせてダンスを披露する川島は、
「ダンスは撮影の当日に覚えました。(パフォーマンスガールズユニット)9nineのメンバーとして踊っている成果が出せたと思います」
と自信を見せた。

川島の事務所の先輩で、1997年にポッキーのCMに出演していた吉川は、
「いろんなパターンを撮影した記憶があります。今の海荷ちゃんと同じく、わたしが16歳の時に撮影したんですよ。懐かしいなぁ〜」
と当時のCMが上映されると感慨深げ。

しかし川島の、
「じゃあ、わたしがまだ2歳の時ですね」
という言葉には、
「えっ〜! 海荷ちゃん、ひょっとして今けんか売ったの」
と即座に反応し、会場を笑わせた。

イベント後、"ポッキーゲーム"をしてみたい意中の相手の存在を問われた川島は、
「いないです」
と即答したものの、
「したい願望はあります。もう、やりたくてたまらないです!」
とコメント。

意外な大胆発言にそれまで黙っていた斎藤も、
「やりたくてたまんないって言いましたからね、今ね。ちょっとドキッとしました」
と反応を見せた。

顔を赤らめた川島は、
「そういう意味じゃないです!」
と必至に否定していたが・・・

ファンにとって一番ショックなのは、斎藤からのツッコミを川島が理解していることだろう。(伊原)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 ポッキー&プリッツの日 CM 斎藤和義 吉川ひなの 川島 ポッキー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau