小倉優子菊地勲と来年中に結婚! 報道後、初の公の場で全てを明かした!?
(11/10)

タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)が9日、都内で行なわれたイベントに登場し、来年にもヘアメイクアーティスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)と結婚することを明かした。

同日、菊地氏からもらったという指輪を右手薬指に堂々とつけた小倉は、
「今、結婚を考えながら彼とお付き合いさせていただいています」
と宣言。
すでにプロポーズをされたことも認めた上で、新婚旅行については、
「ハワイは候補のひとつ」
と幸せいっぱいに話した。

また、直前の結婚報道について小倉は、
「朝起きたら友達からいっぱいおめでとうメールが来ていて、びっくりしてテレビをつけてみたら、ニュースで結婚、妊娠、引退と言われていた。今は妊娠も引退もないので一部訂正させてください。みなさん温かく見守っていただければと思います」
と妊娠や引退については真っ向から否定。

結婚時期についても、
「(報道された)2月はちょっと早いかな。いっぱいお世話になった方にお返しをして、皆さんに『結婚していいよ』『幸せになってね』という言葉が聞けるようになったら、結婚したい」
と報道をやや否定しつつ、結婚には前向きの様子を見せた。

菊地との交際は今年1月に女性誌の報道で発覚。
3月には都内で行われたイベントで、
「今はすべてが幸せです」
と宣言していた。また以前から、
「28歳までに結婚する」
と話していたこともあり、宣言通りに来年中には念願の花嫁になる。

イベント後、会場を去ろうとする小倉は、報道陣から、
「幸せですか?」
の問いに、
「幸せです」
と即答。今後については、
「結婚という幸せ報告ができるように、頑張りますので皆さん温かく見守ってくれたらうれしいです」
と呼び掛けた。

この日、自身のブログで、
「優子のことを彼氏がいないことを前提として応援して下さっているファンの方に対しては、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。みんなの気持ちを裏切るようになってしまい、ごめんなさい」
とファンへも謝罪。
菊地氏との結婚へ向け、ファンへの理解を求めることが最初の関門だと考えたようだ。(上田)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 熱愛 否定 引退 小倉 妊娠 菊地 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau