SKE48・内山命がグループ内のイジメ暴露!? リアルすぎる告白にファンもドン引き!?
(11/11)

AKB48の人気上昇に従い、注目度を増している妹分グループ・SKE48。
17日に発売されるシングル『1!2!3!4!ヨロシク!』も好セールスが期待できそうだが、メンバー間の仲は緊迫した状況なのかもしれない。

SKE48はメンバーそれぞれが自身のブログを持っており、その中でチームKUの内山命(うちやまみこと=14)がグループ内にいじめが存在することをほのめかすような内容を書いたのだ。

内山は先月31日に更新したブログの冒頭で、
「レッスンがあると思って行ったら、ありませんでした(泣)」
と報告。

「みんなやってることが幼すぎて可愛いね(^∀^)」
とレッスンのスケジュールがメンバーから伝えられていなかったことを暗に批判した。

さらに内山は、
「そんな事で私は潰れない♪そんな事で左右されない☆」
といじめに屈しないことを宣言している。

同エントリーの二日前に更新されたブログにも、
「人には、優しく接っします。その人がやっている事全てが恥ずかしい事なんですよ?ってわかってもらうためにね」
書かれており、以前からいじめの兆候はあったようだ。

現役アイドルのいじめ告発にネット上では、
「こんなことブログに書いていいのか」
「これマジなら悲しすぎるし嫌になる」
など衝撃を受けたファンからの意見が多く寄せられているが、一方で、
「こうやっていちいちアピールする性格だからいじめられるんだろう」
といった内山を非難する意見も少なからず見られる。

イメージを最も大切にするアイドルにとって、一大事にもなりかねない今回のブログ。
内山の勇気ある告発が無駄に終わらなければいいが。(伊原)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
SKE48 AKB48 ブログ イジメ 内山命 内山 いじめ バー 更新 メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau