SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!

SKE48・宮前杏実(みやまえあみ=15)が、ファンの悪質な迷惑行為に怒りを顕わにしている。

宮前はSKE48の第5期生として、2011年10月16日にオーディション合格。
足を骨折してしても、ダンス練習に参加しするという根性の持ち主だ。
2011年11月26日に研究生デビュー後は、キャッチフレーズ「皆さんのハートを、一編み、二編み、つなげていきたいな」を合言葉に活躍している。

そんな宮前は、Google+でのコメント数減少に頭を悩ませている。
彼女は毎日のように写真付き文章を投稿しており、フォロワーは2万5000人以上という人気を誇る。
Google+では、投稿に対しファンがコメント出来るのだが、これが削除したわけでもないのに減ってしまうという。

17日の投稿では、
「学校帰ってきてから見たのと今見たのとコメント数めっちゃ減っててビックリしたけどね」
と語っている。
実は以前にもコメントが消えてしまうことが問題になり、宮前が、
「何でコメント減るのかな……(#^ω^)」
と怒りを顕わにしたことがあった。

これは一部の熱心なファンが、自分達のコメントに気づいてもらえるように、他の人のコメントを「スパムとして報告」して削除しているからのよう。
特に初めてコメントしたファンなどが標的にされている模様。
悪質な嫌がらせを受けたファンからは、「消されるからコメしなくなった」の声も上がっている。

最近では、ももいろクローバーZのファンによる迷惑行為が問題になっていたが、SKE48では研究生までもファンに足を引っ張られているようだ。(石森)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
AKB48宮澤佐江が後輩イジめて泣かせる極悪非道ぶり! 一気に好感度ダウン!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮前杏実 | SKE48
【キーワード】
宮前杏実 SKE48 迷惑行為 ファン 問題 Google 研究生 迷惑 Google+ 削除
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau