人気モデル・矢野未希子危険クスリ遊び!? 元ホストの彼のせいで精神ボロボロ!?
(11/14)

今年5月、東方神起のジェジュン(24)との交際が報じられた人気モデル・矢野未希子(やのみきこ=23)。
しかし、10月に行われたイベントでは交際をキッパリ否定しており、新たに元ホストの新恋人がウワサされている。

そんな矢野が男遊びよりも熱中している、危険な遊びがあるという。
『探偵ファイル』が報じている。

「ちょっと前から、精神安定剤とか某睡眠薬とかをお酒と一緒に飲んでプチオーヴァードーズするのにハマってるんですよ」(矢野がよく行く店の常連:探偵ファイル)

オーヴァードーズとは直訳すると薬物過剰摂取。
規定以上の薬物を集中的に摂取することで、心身に深刻な症状を引き起こし、最悪の場合、死亡することもある危険な行為だ。

"プチ"ということから命に危険はないだろうが、大量の薬を常にタバコケースに入れ持ち歩いているほどハマっているという。

プチオーヴァードーズ中の矢野には本人も困っているという、あるクセが
「プチオーヴァードーズすると、自分でもワケわからなくなって、メールとか電話をしまくるんです。でも、本人はメールしたことも電話したことも覚えてない」(同)


「何年も連絡をとってない知り合いとかの携帯に、突然『ミッコだよ』とかひと言だけの留守電を入れたりして、後で後悔してますね。ちょっと病んでるんですかね」(同)

ウワサの元ホストの彼とは、別れては復縁するというサイクルを繰り返しているという矢野。
オーヴァードーズで現実逃避しなければやっていけないほど、ツライ日々を過ごしているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
モデル・矢野未希子スピード婚! 今年3月にロンブー淳と破局したばかり…
ロンブー・田村淳矢野未希子破局! 「今年は別れない」の目標達成ならず…
ロンブー・田村淳安室奈美恵復縁か!? 矢野未希子とは性格の不一致で破局…
ロンブー淳矢野未希子とお忍びハワイ旅行! 今年の目標は「別れないこと」!
矢野未希子ロンブー淳との交際に進展アリ!? 知人に「同棲中」と漏らす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢野未希子
【キーワード】
矢野未希子 ジェジュン JYJ 東方神起 熱愛 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau