モデル・矢野未希子スピード婚! 今年3月にロンブー淳と破局したばかり…

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=38)と交際していたモデル・矢野未希子(やのみきこ=25)が4日、自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した。

矢野はこの日、『ご報告。』と題したエントリーの中で、
「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」
と発表。
今年3月上旬に田村と破局してから約8ヶ月後のスピード婚となるが、
「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」
と説明している。

お相手の男性は一般人のため、年齢や職業については触れられていないが、
「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑
そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です」
と喜びいっぱいの様子。
また、
「小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。
これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです」
とつづり、
「モデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯がんばっていきたいと思っています」
と結婚後も仕事を続けていくことを明かしている。

大阪府堺市出身の矢野は、高校在学中の2001年にモデルデビュー。
2008年からファッション誌『non-no』に登場すると、そのファッションセンスとキュートなルックスで一躍人気モデルに。
最近ではバラエティー番組やCMへの出演も増えてきている。

私生活では2010年5月、人気K-POPグループ・JYJのジェジュン(26)と熱愛疑惑が浮上。
昨年8月には田村との交際が発覚したが、今年3月に破局を迎えていた。(伊原)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢野未希子 | 田村淳
【キーワード】
矢野未希子 結婚 ブログ モデル 田村淳 入籍 田村 交際 人気 仕事 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau