NEWS・小山慶一郎、「100点満点」とメンバー・手越祐也絶賛!!
(11/14)

NEWSの小山慶一郎(こやまけいいちろう=26)が主演する「0号室の客〜帰ってきた男〜」が13日、東京グローブ座で初日を迎えた。

昨年10月から今年3月までフジテレビ深夜枠で放送されていた同名オムニバスドラマの中から、小山が出演した第5話の続編を舞台化。

人間としての評価が点数として割り出されるエアシューターがあるホテルの一室を舞台に、元ニートの主人公・重人(小山)が、ある事件に巻き込まれていくという設定。

約2年ぶりの舞台出演となる小山は「今はアドレナリンがでて興奮している。けいこは頑張ったので、後は幕があいてみないと…」と緊張気味。

また物語にちなみ、アイドルとしての評価を尋ねられると、「年齢と同じ26点」と控えめに自己採点したうえで「僕の目線から見ると、手越くんが100点。何から何まで尊敬に値する」とメンバーの手越祐也(てごしゆうや=23)を絶賛した。

共演は波瑠(19)、堀部圭亮(44)ら。東京公演は同所で12月5日まで。大阪公演は12月17〜20日、サンケイホールブリーゼで。(松野)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
NEWS 小山慶一郎 手越祐也 ジャニーズ 舞台 手越 出演 小山 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau