山田孝之に大迷惑事件が勃発! 女子高生に恐喝未遂逮捕!

福岡県警早良署は23日、福岡市早良区在住の無職・山田孝之容疑者(やまだたかゆき=71)を恐喝未遂容疑で逮捕したと発表した。

同署の調べによると、山田容疑者は11日午前8時頃、同市内の女子高校生(17)が自宅マンションに止めていた自転車の前かごに、
「10万円を払わないと写真をばらまく」
などと書いた脅迫文を入れ、金を脅し取ろうとしたという。

2人に面識はなく、実際に写真があったのかは不明で、山田容疑者は、
「自分ではない」
と容疑を否認している。

山田容疑者は昨年6月にも、吉田宏・同市長(よしだひろし=54)に、
「家族共々殺してやる」
などと書いた脅迫文を送ったとして、暴力行為処罰法違反(常習脅迫)容疑で逮捕されていた。

今回の事件は福岡で起きた一つの事件。
しかし、一番の迷惑を被ったのは、俳優の山田孝之(やまだたかゆき=27)に違いないはずだ。

現在、山田は、主演ドラマ『闇金ウシジマくん』に出演中で"10日5割"という超暴利の金利で金貸しを行う「カウカウ・ファイナンス」の経営者という役柄。
それだけに、犯罪のイメージが想像されやすかったのかネット上では、"山田孝之を恐喝未遂容疑で逮捕"と大きな話題に。

しかしながら、当然"山田孝之"違いの71歳の男性の犯罪で、
「なんだ同姓同名か」
「ウシジマ君もついにお縄か」
「ついに、かと思ったw」
などのコメントが殺到していた。

きっと山田自身も今回のニュースをどこかで目にし、驚いていることだろう。(上田)


関連ニュース
山田孝之が子役指導の先生に起用されるも、「常識知らずなのに」と批判の声!
山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!
山田孝之が逮捕されたピエール瀧を映画に起用! 世論無視でやりたい放題!?
山田孝之、三回浮気されていた経験を明かすも、自分は女性を孕ませ捨てた過去!?
山田孝之が番宣活動への不満を告白! 実はバラエティーがスゴく苦手!?
注目ワード
【人物】
山田孝之
【キーワード】
山田孝之 逮捕 ドラマ 闇金 恐喝 山田 写真 事件 脅迫 犯罪 容疑 恐喝未遂 脅迫文
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau