山田孝之が逮捕されたピエール瀧を映画に起用! 世論無視でやりたい放題!?

俳優の山田孝之が、斎藤工・竹中直人と監督を務める映画『ゾッキ』に、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたピエール瀧を起用することが分かった。

懲役1年6月執行猶予3年の判決を受けたからまだ7ヶ月しか経過していないが、早くも俳優業復帰を果たす。一部情報によれば、山田孝之とピエール瀧は映画『凶悪』やNETFLIX作品『全裸監督』で共演しており、公私共に親しい間柄。
彼が全面的にサポートする形で、復帰の舞台を用意したというわけだ。

コカインを使用し、有罪判決を受けた犯罪者を、こんなあっさり復帰させてしまう芸能界の甘さに、改めてネット上では批判の声が相次いでいる。
仮にも犯罪者を起用するということは、メディアでの宣伝も限られる。スポンサーもつきにくい。それでも彼を起用した理由はなんなのか。『エンタMEGA』が報じている。

「山田さんは『全裸監督』で大ヒットを飛ばし続編も決定、NETFLIXとしても御用達状態でしょう。今さらテレビなどに出演する気がないからこそ、自由に動いているのでは。米国企業でしがらみもないですしね」(記者:エンタMEGA)

ピエール瀧もタレントとして一定の需要があるのは事実。それを承知した上で、自らの身を削ってでも起用してあげるのだから、山田孝之は真のオトコ!?(船越)


関連ニュース
山田孝之、三回浮気されていた経験を明かすも、自分は女性を孕ませ捨てた過去!?
山田孝之が番宣活動への不満を告白! 実はバラエティーがスゴく苦手!?
山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」が復活! 低予算変わらず、スケールアップもなし!
闇金ウシジマくん」、無許可撮影で関係者が書類送検! 現場には大島優子も…
注目ワード
【人物】
山田孝之
【キーワード】
山田孝之 逮捕 ピエール瀧 映画 ゾッキ 犯罪 監督 判決
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau