やまぐちりこSOD移籍で来年にはファンイベントも!? 行方不明報道はウソ!?
(12/04)

元AKB48・中西里菜(なかにしりな=22)こと、やまぐちりこがAVデビューを果たしてからはや半年。
売れ行きも好調な彼女だが、9月には本人が行方不明だと報じられ、騒動となった。

しかしながら、どうやら行方不明だったのではなく、極秘で次のAVと写真集の撮影が行われていたと『週刊実話』が報じている。

所属事務所は行方不明説を否定したものの、現在の活動については言葉を濁していたため、ネットでも様々な憶測や噂が飛び交っていた。

「AKBサイドへの配慮もあって、現在の所属事務所は彼女の細かい情報を一切出さない方針を貫いています。
そのため、ちょっとした話がネットで尾ひれをつけてオーバーになってしまう状態。
10月中旬には、本人と名乗る人物がツイッターに登場し話題になりましたが、なりすましのニセモノだと発覚し、すぐ削除されています。
ただ、話題作りという意味では、いかにも複雑な事情がありそうで悪くはなかったと思いますよ」(夕刊紙記者:週刊実話)

しかし、ここに来て新たな情報が…。
なんと12月中旬に、セカンド写真集の出版計画が立てられているという。

さらに、『アリスJAPAN』から発売されているやまぐちのAV作品は、クリスマスイブに発売される5作目で契約が終了となってしまうが、その後は『SOD』に移籍し、1月8日にも新作『国民的アイドル やまぐちりこ SOD降臨!!』を発売する計画があるそう。

関係者からは、2011年本格的にAV女王の座を狙っているという話も出ているほどだ。

多くの謎や噂が飛び交う中、次なる展開はきっちりと準備され、本格的に動き出していたというのだろうか。

「まさに行方不明だと騒がれていた時期に、AVと写真集の撮影が極秘に行われていたといいます。
写真集は沖縄で撮影されて、彼女の笑顔が満載とのこと。
騒動を吹き飛ばすような元気娘っぽさを前面に出している内容のようです」(制作関係者:同)

彼女本人の言葉は、"中西里菜"としてのブログで、
「地元大分に帰ることにした」
と綴ったのが最後。

そのため、AV上に写る彼女はどこか偽物のように思うファンもいるというが、それを払拭させるかのように、来年にはイベントも計画されており、ファンとの交流をついに果たすそう。

SODのサイトには、
「この度、やまぐちりこはSODさんに移籍することになりました」
と決意を新たにしているやまぐち。

今年8月のデビューからヒットを飛ばし続ける彼女は、2011年AV女王への道を突き進むことが出来るだろうか。
今後の彼女の活躍に期待だ。(上田)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ
【キーワード】
中西里菜 やまぐちりこ AV 行方不明 SOD AKB48 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau