やまぐちりこ、行方不明中に整形していた!? SODに移籍決定もささやかれる疑惑!!
(12/13)

AKB48を脱退後、アリスJAPANからAVデビューしたやまぐちりこ。
これまで発売した5作品は大きな話題となり、AVとしては異例の売れ行きを記録した。

一時は行方不明説も流れた彼女だが、先日、SODクリエイトへ移籍することを発表。
12月17日にセカンド写真集を発売し、来年1月8日には移籍1作目となる、『やまぐちりこ 超極小モザイク Debut!!』が発売される予定だという。

すでに、SODクリエイトのホームページ上などでは『やまぐちりこ 超極小モザイク Debut!!』のパッケージが公開されているが、ネット上ではその顔が別人のようだと話題になっている。

問題のパッケージは、憂いの表情で頬に手を当てるやまぐちがアップで写っているというもの。
確かに以前よりもほっそりした印象を受けるが、ネット上では、
「あきらかに鼻の形違うし」
「分かりやすくやっちゃったな。やらされたというべきか」
「作品出す度にAV女優の顔は進化するからな」
と整形を疑う声が多く見られる。

今作と写真集は行方不明説が流れていた頃に沖縄で撮影されたというが、それと同時に整形も行っていたのだろうか。

ただ、AVのパッケージで女優の顔が修正されることはよくある話。
整形の真偽をその目で確かめたいファンは、来年行われるというAVデビュー後初のファンイベントに参加するのがいいだろう。(伊原)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ
【キーワード】
やまぐちりこ 中西里菜 AKB48 AV 失踪 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau