芸人・渡辺直美熱愛疑惑が浮上!! すでに同棲中も事務所が猛反対するワケとは!?

ビヨンセのモノマネでおなじみのお笑い芸人・渡辺直美(わたなべなおみ=23)に熱愛疑惑が浮上した。

今年8月に出席したイベントで意中の男性の存在を、
「いますかもしれないです」
とごまかしながらも明かしていた渡辺。
「腐ったもやしみたいな人」
というその男性に、体重が85キロから70キロ台になったら告白すると宣言していた。

お相手がその男性かはわからないが、関係者によると男性は渡辺と同じくお笑い芸人で二人はすでに同棲しているという。

前述の通り80キロを越える"ぽっちゃりさん"の渡辺だが、恋愛には積極的。
すべて自分でやるというメイクとスタイリングは"かわいい"と好評で、女性誌『an・an』では"なぜかモテる"女性として紹介されたこともあるほどだ。

しかし、今回の熱愛疑惑を所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは快く思っていない。
ビヨンセのモノマネで一気にブレイクした渡辺は、いいとも少女隊としてレギュラー出演していた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を今年4月に卒業。
まさに、芸人として今が踏ん張り時なのだ。

ナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき=39)やオリエンタルラジオ・藤森慎吾(ふじもりしんご=27)など芸人の熱愛報道が世間を騒がせている昨今。
渡辺の熱愛が表沙汰にならないのは、事務所からの圧力が関係しているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
渡辺直美がコロナ禍で派手な忘年会開催! 人気芸人呼び集めて・・・・
愛菜ちゃん、グリーンカーペットにも「楽しかった」と堂々
ビヨンセ芸人・渡辺直美、熱愛疑惑を完全否定! 「これ3年前のニュース」と激怒!
渡辺直美ダイエット成功したら、「腐ったもやし男」告る!!
佐々木希小悪魔コスプレに「恥ずかしい」と大テレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺直美
【キーワード】
渡辺直美 熱愛 反対 芸人 ダイエット 渡辺 疑惑 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau