ビヨンセ芸人・渡辺直美、熱愛疑惑を完全否定! 「これ3年前のニュース」と激怒!
(12/15)

突如熱愛疑惑が浮上した、女性お笑い芸人・渡辺直美(わたなべなおみ=23)。
世間から祝福の声が多数挙がっていたが14日、自身のツイッターでこの疑惑を完全否定した。

同日、朝の情報番組『とくダネ』(フジテレビ系)で"渡辺直美熱愛発覚"と大きくではないが、紹介された。
関係者によれば、お相手の男性は渡辺と同じくお笑い芸人で、二人はすでに同棲しているといった内容だった。

その後、"お相手のお笑い芸人が誰であるのか"とネット上で話題沸騰。
誰であるかは判明しなかったが、渡辺の熱愛に注目が集まったことは紛れもない事実だったようだ。

しかし、同報道を受け、渡辺は自身のツイッターで、
「渡辺直美 熱愛ってなに?」
と呟き、フォロワーからの、
「してるの?」
との質問に、
「してへんよ笑! 私、熱愛したことないわ笑!」
と否定。

その後、相手がお笑い芸人で同棲中だということについても、
「このニュースの私はいくつって書いてあった? これは3年前のニュース。しかも誤報。」
とし、フォロワーから、
「これ2年前の記事みたいですよー!」
と過去のものだと証明されると、
「知ってるよ! なぜ、今これが浮上してるのか不思議、腹立つわ!ぷん」
と怒りを露にした。

いいとも少女隊としてレギュラー出演していた『笑っていいとも!』(同局系)を今年4月に卒業。
その後も、数本のレギュラー番組に加え、数々の番組にゲスト出演を果たしている渡辺。
今回の報道が出たことは、彼女にとって迷惑な話だが、それほど注目されているというのは、良い兆しなのかもしれない。(上田)


関連ニュース
渡辺直美がコロナ禍で派手な忘年会開催! 人気芸人呼び集めて・・・・
愛菜ちゃん、グリーンカーペットにも「楽しかった」と堂々
芸人・渡辺直美熱愛疑惑が浮上!! すでに同棲中も事務所が猛反対するワケとは!?
渡辺直美ダイエット成功したら、「腐ったもやし男」告る!!
佐々木希小悪魔コスプレに「恥ずかしい」と大テレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺直美
【キーワード】
渡辺直美 熱愛 否定 ツイッター 出演 報道 相手 ニュース 芸人 同棲 渡辺 疑惑 注目
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau