TOKIO・国分太一、交際中の女性が退社結婚準備開始!?
(12/15)

人気アイドルグループ・TOKIOの国分太一(こくぶんたいち=36)と交際中の3歳年下の女性が、勤務先のテレビ局を12月いっぱいで退社することが14日、明らかになった。
『スポーツニッポン』が報じている。

退社理由について関係者は、
「大学院へ進学するため」(引用:スポーツニッポン)
と明かし、過去に働いていた部署で環境プロジェクトなども手掛け、興味を持ったようで、
「もっと環境問題を勉強したい」(同)
と周囲に漏らしていたそう。

しかしながら、女性の知人は、
「(女性の)左手薬指には国分さんから贈られたとみられる指輪が輝いている」(同)
と話し、複数の関係者も、
「実質は結婚準備のはず」(同)
と指摘している。

お相手の女性Aさんは、ショートボブで女優・相武紗季(あいぶさき=25)似の美人。
Aさんについて、国分は2009年3月に女性週刊誌上で交際を告白。

2008年5月ごろから交際を始めた国分は、
「普通の心を持っているというか、そういう部分に惹かれました」
と恥ずかしげに語り、
「いつかは家庭を築いて父親になりたい」
などと結婚の可能性も示唆していた。

その後も、都内のスーパーで仲良く買い物をする姿が度々目撃されるなど順調に交際を続けていた。
そして、ようやく2010年の年末に転機が訪れたというのだろうか。

勤務先の局関係者は、現在の女性の仕事について、
「番組の制作ではないが、局の中枢を担う部署で忙しく働いている」(同)
とし、すでに辞表は提出。上司らへの挨拶も済ませているという。

交際約2年半を迎え、いよいよ来年にもゴールインする可能性が高まった国分。
ソロでも、テレビのレギュラー6本、ラジオ2本と多忙な日々を送っている彼は、仕事もプライベートも順風満帆のようだ。(上田)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
国分太一 TOKIO 結婚 ジャニーズ 相武紗季 仕事 関係 国分 交際 関係者 退社 女性 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau