後藤真希、歌舞伎町ホスト熱愛中!? 国民的アイドルの面影ナシ私生活とは!?
(12/29)

2010年1月に実母が自宅の3階から転落死するなど不幸に見舞われた元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき=25)。
2011年1月12日には新作ミニアルバム『Gloria』をリリースする彼女だが、最近は新宿・歌舞伎町に入り浸りの生活を送っているという。
『週刊実話』が報じている。

後藤の歌舞伎町通いは兼ねてから有名。
水商売系のお店や人気ラーメン店ほか、ネイル店、エステ店などに出没しており、まるでキャバクラ嬢の出勤前後のような行動パターンになっているという。

「サングラスに茶髪なので、一見キャバ嬢風ですが、やはり美形だけに目立つ。
そんなゴマキがキャバクラ、ホスト、風俗などが立ち並び、コワイ人もたくさんいる歌舞伎町の通りを行ったり来たりしているナゾの散歩姿も見られている。
『大丈夫か』などという声も上がっているほどです」(芸能記者:週刊実話)

後藤は、11月に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)などで、
「休みの日はだいたい歌舞伎町に行く」
という趣旨の衝撃告白をしたばかり。
同番組では、"おなべバー"に飲みに行くことまで明かしていた。

「ただ、おなべバーはいわゆるホスト街にあり、芸能人は疑われるので、あまり近寄らない場所です。
ゴマキとみられる美女が、某有名ホストクラブに出入りしているという目撃情報もあるだけに、歌舞伎町では"ホスト通い"の噂が飛び出しているのです」(ホストクラブ関係者:同)

芸能活動をしばらく休止し、6月には再始動を果たしたが、現実はなかなか厳しい状況。

「ゴマキも25歳。最近の活動は、ライブハウスでのミニライブや握手会程度と、かつての人気絶頂期に比べると寂しい限り。
私生活の激動を歌舞伎町で紛らわそうとしているのかもしれません」(芸能記者:同)

しかしながら、歌舞伎町通いの裏には"ホスト"が潜んでいるという。

「ズバリ、ゴマキはあるホストにハマっているとの情報がある。歌舞伎町通いの真相はホストというわけです。
それを確認するため、酔ったゴマキと男の熱愛ツーショットを押さえようと、マークを開始しているところです」(カメラマン:同)

今夏に彼氏と破局したことを明かしている後藤。
プライベートは彼氏がコロコロ変わり、ほとんど歌舞伎町に入り浸りという生活というが、国民的アイドルとして活躍していた頃に比べると、もはや天と地の差といったところだ。(上田)


関連ニュース
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
週刊実話 後藤真希 熱愛 彼氏 ホスト 歌舞伎町 ゴマキ 後藤 芸能 歌舞伎 人気 情報 スト 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau