神田正輝&長谷川理恵、互いに堂々の交際宣言! 近々結婚も…!?

熱愛が報じられていた俳優・神田正輝(かんだまさき=60)とタレントの長谷川理恵(はせがわりえ=37)が6日、それぞれ公の場に登場し、初めて交際を認めた。

昨年12月に熱愛が報じられて以降は口を閉ざしていた神田は、東京・調布市の石原プロモーションで新年の事務所開きに出席。
長谷川について報道陣から、
「恋人でいいんですね?」
と問われると、
「いいです」
と断言。
還暦を迎えた昨年12月21日の自身の誕生日も、
「一緒に過ごしました」
と明かしたほど。

事務所を代表して年始あいさつを行った舘ひろし(たちひろし=60)は、
「神田は春です。いやらしいデートをしてます。いいなぁ〜」
と笑いを誘っていた。

また、その後も止まらない神田は、
「ぼくはスキーをやってて、彼女もランニングやトライアスロンをやってる。(スポーツ好き同士)話が合います。一緒にいて楽しいです」
とオノロケ全開。

しかしながら、結婚については、
「スロー"L"ですよ。人生は楽しまないと」
とゆったりとした交際を強調。
ちなみに"L"は、"Love"と"Life"の意味を兼ね備えているという。

一方、8日公開のフランス映画『しあわせの雨傘』のトークイベントに登場した長谷川は、
「(神田の)誕生日を祝った?」
と尋ねられると、
「はい、楽しく。おかげさまで幸せです」
とポツリ。
「プロポーズされたら?」
の質問には、
「素敵ですね」
と結婚の可能性も。

最後に、
「神田さんは大事な人?」
の質問にも、迷わず、
「はい」
と答えていた。

神田と長谷川は昨年5月に情報番組『朝だ!生です旅サラダ』で知り合い、意気投合。
その後、食事デートを重ね、交際に発展したという。
"23歳"という歳の差を乗り越え、結婚に辿りつく日はもうそこまで来ているのかもしれない。(上田)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神田正輝 | 長谷川理恵
【キーワード】
神田正輝 長谷川理恵 熱愛 結婚 旅サラダ 長谷川 交際 事務所 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau