小宮悦子、「答える立場にありません」と山路氏との交際一蹴!!
(01/08)

小宮悦子(こみやえつこ=52)が7日、都内で着物デザイナー・池田重子さん(85)のコレクション展の記念したトークショーを行った。

小宮は85年から98年まで出演した同局系「ニュースステーション」で大桃美代子(おおももみよこ=45)の前夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)と仕事をともにした仲。

一部で山路氏との交際報道があったが「番組のスタッフで仲間でしたが、その件に関して答える立場にありません」とかわした。

一方、山路氏は7日、自身のツイッターを2回更新し、「昨年末は大変お騒がせしました。関係者の皆様にはあらためておわび申し上げます」「ツイート再開は明朝以降にします。さまざまなご意見ありがとうございました。ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いします」は改めて謝罪の意を表した。(松野)


関連ニュース
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
"女帝"小宮悦子、大ピンチ!! ついにレギュラーゼロ
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
麻木久仁子、レギュラー番組降板決定! 不倫騒動余波続く・・・
山路徹ラブホ盗撮スクープに仕掛け疑惑浮上!? 警察名刺偽造していた!?
注目ワード
【人物】
小宮悦子 | 山路徹
【キーワード】
小宮悦子 大桃美代子 麻木久仁子 山路徹 不倫 山路氏
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau