オアシズ・大久保佳代子、今年の目標は濃厚なキス!!

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(おおくぼかよこ=39)が8日、都内で行われた米映画「デッドクリフ」の公開初日イベントにゲスト出演した。

主人公の男女5人が登山途中に崖っぷちに追い込まれるクライミング・ホラー映画にちなんで、独身アラフォーで私生活が"崖っぷち"ということでゲストに招かれた大久保は、「(崖っぷちの)自覚はない」と主張。

その一方で「35歳を過ぎたあたりから、酔っ払った勢いで『ちょっと家に寄っていく?』と男性を誘っても全然乗ってこない。今は4連敗くらい。どんどんがけの方に行っているのかな」と"乙女心"を明かし周囲の笑いを誘った。

会場には、大久保が発案したという人生が崖っぷちな人を救う神社を設置。

「今年40歳なんですよ。ぜいたくはいわないので男の人とスキンシップ、できればキスができる1年にしたい。なるべく結婚に近づくように真剣にいきます」と願いを込めて拝礼した。

また、同じ事務所のアンタッチャブル・柴田英嗣(35)の仕事復帰に対しては、「みたいですね。ニュースで見たぐらいですけど、会ったら適当に」と言葉を濁した。(松野)


関連ニュース
桝谷周一郎「もう無理だ」と離婚宣言!? 虻川美穂子は未練タラタラで大久保佳代子に相談!?
性欲強いキャラ・大久保佳代子、年下ヒゲ男とラブラブお泊り! 私生活は超乙女体質!?
ギャルモの小森純お笑いに進出!! あの女芸人「M-1」制覇を狙う!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大久保佳代子
【キーワード】
オアシズ 大久保佳代子 女芸人 デッドクリフ アンタッチャブル 映画 大久保
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau