桝谷周一郎「もう無理だ」と離婚宣言!? 虻川美穂子は未練タラタラで大久保佳代子に相談!?

お笑い芸人・虻川美穂子(あぶかわみほこ=38)と、イタリアンレストランオーナシェフ・桝谷周一郎(ますやしゅういちろう=40)が、離婚秒読みだという。
『東京スポーツ』が報じている。

2人は2009年9月に共演した『はなまるマーケット』(TBS系)をキッカケに交際、2010年4月に虻川が公開プロポーズし結婚した。
結婚後は夫婦でテレビ番組に出演してお互いの悪口を言い合うため不仲説も飛び出していたが、あくまで"キャラ"ではないかと言われていた。
しかし、虻川と桝谷の関係悪化はネタではないのだという。

「ダンナに他に女ができたとかではなく、単純に『合わない』ということのようです。
もともと桝谷さんはしおらしい女性がタイプ。
対する彼女はガサツな性格。最初から合うはずもなかった…と言えばそれまでなんですがね。
生活スタイルも、芸人と飲食店オーナーでは違う。
番組企画で結ばれた2人だけに『魔法が解けた』といった感じですね」(内情を知る人物:東京スポーツ)

同誌によれば、今年に入って桝谷は「もう無理だ…」と事実上の離婚宣告までしたそう。
虻川は2012年12月に出演した『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、夫との悩みを赤裸々に告白して号泣。
セックスレスであることも明かし、
「もっと愛されたい。
手をつないだり、添い寝したり触れ合いたいのに(夫が)拒絶反応する」
と切実な悩みを語っていた。
桝谷は妻に愛想を尽かしている様子だが、それでも虻川は諦めきれないのだという。

「夫の申し立てを、虻川は『お願いだから捨てないで〜!』と拒絶。
やっとの思いでつかんだ幸せだけに、簡単に諦めることはできないのだろう。
最近は『オアシズ』大久保佳代子(42)や、いとうあさこ(43)が属する『女芸人会』のメンバーに相談し、どうすれば関係修復できるか対策を練っているというが…」(引用:東京スポーツ)

桝谷の年収は1000万円以上であることが明らかになっている。
夫婦関係が破綻し、金銭面でも独立した生活を送ることが出来る桝谷にとって、虻川との結婚生活は足枷でしかないのかも。(石森)


関連ニュース
性欲強いキャラ・大久保佳代子、年下ヒゲ男とラブラブお泊り! 私生活は超乙女体質!?
オアシズ・大久保佳代子、今年の目標は濃厚なキス!!
女性芸能人からのプロポーズ言葉集一挙紹介! 男女問わず参考に出来る!?
北陽が「ハッピー大使」に。虻ちゃん、「婚約気分を味わいたい」と挙式日明言を避ける
ギャルモの小森純お笑いに進出!! あの女芸人「M-1」制覇を狙う!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
虻川美穂子 | 大久保佳代子
【キーワード】
桝谷周一郎 離婚 虻川美穂子 大久保佳代子 結婚 芸人 出演 夫婦 タイ 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau