ロンブー・田村淳モデル風美女ナンパ!? 先輩に内緒でウハウハ状態!?

歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=33)との破局が報じられた、人気お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)。
芸能界屈指の"モテ男"で知られる彼だが、安室との破局後、浮いた話は挙がって来ない。

しかしながら、正月休みを利用して訪れたというグアムで、モデル風美女をナンパする姿が目撃されたという。
『東京スポーツ』が報じている。

「1月2日にグアムの高級ホテルのラウンジで、淳さんがモデル風美女2人と親しげに話していました。
いい雰囲気で、その後3人で夜の街に消えていきましたよ」(観光客:東京スポーツ)

正月明けのワイドショーでは、今年もハワイを中心に芸能人のバカンスが報じられていた。
そんな中、田村は2010年の年末から一足先にグアムに訪れていたという。

その他、現地にはダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=47)、雨上がり決死隊・宮迫博之(みやさこひろゆき=40)、品川庄司・品川祐(しながわひろし=38)らも訪れていたようだ。

「淳さんは先輩方とも交流を持ちながら、肝心の部分は隠密行動だったようです(笑)」(某コーディネーター:同)

そうして、空いた時間をうまく利用して、田村は女性と接触を図っていたのだろうか。

「グアムでの美女2人は日本人でしたが、一般人か無名のモデルでしょう。淳さんの巧みな話術に2人は常に笑顔でしたね。
人数的に釣り合わないので、グアムにいるタレント仲間に声をかけ、合コンでもしたのかも」(前出の観光客:同)

安室と別れた直後は、
「もう立ち直っていますから、全然大丈夫です」
と強がった発言も目立っていた田村。
ようやく安室との過去に別れを告げ、フリーを満喫しているのかもしれない。(上田)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
田村淳 グアム ナンパ 安室奈美恵 破局 品川 観光客 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau