仲間由紀恵田中哲司結婚宣言!? 惚れ込んでいるのは仲間の方だった!?
(01/16)

1月11日からスタートした連続ドラマ『美しい隣人』(フジテレビ系)で、奥ゆかしく魅力的かつミステリアスな"魔性の女"を演じている女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ=31)。

初回視聴率では、前クールの『ギルティ 悪魔と契約した女』の初回視聴率15.4%よりはやや下がったものの、14.3%とまずまずのスタートを切った。

同作は、檀れい(だんれい=39)演じる平凡な主婦・矢野絵里子の隣家に仲間演じる美しい女・マイヤー沙希が引っ越してきたことで、思いもかけない恐ろしい事態に巻き込まれていく心理サスペンス。

そんな暗いストーリーとは裏腹に、収録現場は和やかなムードのようで、その中でも特にテンションの高いのが仲間だという。

『週刊実話』によると、何でもプライベートで彼氏とうまくいっていることが関係しているというのだ。

仲間が俳優・田中哲司(たなかてつし=44)との熱愛疑惑が浮上したのは2009年11月のこと。

ドラマの共演を機に意気投合したと言われているが、
「格でいえば、仲間の方が上なのですが、実は仲間の方が田中にゾッコンなのです。
ですから、一度田中の"浮気"が明らかになりましたが、破局とはならなかったのです」(芸能関係者:週刊実話)

仲間はそれほどまでに田中を信頼し、惚れ込んでいるのだろうか。

「田中哲司以前には、『嵐』の松本潤や上川隆也との交際が取り沙汰されましたが、いずれも憶測の域を出ませんでした」(芸能記者:同)

唯一、長きに渡って熱愛が噂されている仲間と田中だが、彼女は田中の地味なところも気に入っているという。

「デートはもっぱら彼女のマンション。これなら安全だし、写真を撮られる可能性も低いし安心」(ワイドショー芸能担当デスク:同)

そんな順風満帆な仲間だからこそ、ドラマ収録では誰よりもテンションが高いというのか。

「視聴率が20%を超えたら"結婚宣言"するつもりです。何か箔を付けて結婚したいというのが本音です」(芸能記者:同)

新年一発目の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、
「私本当にモテないんです」
とどこまでも謙虚だった仲間。
果たして結婚を発表する日は近いのだろうか。今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | 田中哲司
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 熱愛 結婚 美しい隣人 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau