冨永愛、「好きな人、います」と再婚前向き!!

モデルの冨永愛(とみながあい=28)が14日、都内で行われた「桂由美 パリコレ記者発表会」に登場した。

冨永といえば、昨年11月、歌手の宇多田ヒカル(うただひかる=27)の元夫で映画監督の紀里谷和明氏(きりやかずあき=42)との熱愛が報道されたばかり。

この日、日本を代表する七宝紋、紗綾形紋、青海波紋の3柄があしらわれ、80mものシルクを使用したイブニングドレスをお披露目した冨永は「紀里谷さんとは10年来のお友達。モデルを始めたころから仲良くさせていただいてます」と恋愛関係をキッパリ否定。

さらに「紀里谷さんとは違う方は?」とのツッコミには、「いますよ〜」とあっさり答え、「(再婚が)あるといいですね。前回は着物だったので、次はドレスがいいかな。そのときはオーダーで作ってもらう」と新たな恋人の存在をほのめかした。(松野)


関連ニュース
塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!
塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
塩谷瞬、ついに二股認めた! 「私が未熟で幼稚だったことが全ての原因
塩谷瞬園山真希絵との旅行翌日に冨永愛プロポーズ! 三股疑惑まで浮上!
塩谷瞬冨永愛園山真希絵二股交際だった! 土下座で謝罪もダブル破局!
注目ワード
【人物】
冨永愛
【キーワード】
冨永愛 紀里谷和明 宇多田ヒカル 熱愛 再婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau