紗栄子ダルビッシュ&古閑美保に怒りナシ! 「前から知ってましたから…」と衝撃発言!

日本ハム・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=24)と離婚協議中のタレントの紗栄子(さえこ=24)。
21日発売の写真週刊誌『フライデー』で、夫・ダルビッシュと女子プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=28)の"連泊愛"が報じられて以後、公の場に姿を見せてもノーコメントを貫いている。

そんな彼女が、27日発売の週刊誌『女性セブン』の直撃取材に答えたという。

同誌は、ダルビッシュと古閑の報道を受け、宮崎の紗栄子の実家に直行。
紗栄子本人に直撃することが出来たようだ。

報道後の現在の気持ちについて尋ねられた紗栄子は、
「何も思わないです。一緒にトレーニングしているだけだと思うので…」(引用:女性セブン)
とポツリ。
特に報道については、何も感じていないというのだろうか。

その後記者に、
「裏切りではないか?」(同)
と質問を投げかけられると、
「前から知ってましたから…」(同)
とだけ言葉少なに語ったという。

しかしながら、"前から知っていた"というのは2人が友人関係だということを知っていたとも取れるが、何か過去に紗栄子とダルビッシュの間で一悶着あったとも考えられそう。

一方のダルビッシュは、週刊誌『週刊文春』の直撃取材に応じたという。

『フライデー』の記事については、
「男女の関係もないし」(引用:週刊文春)
と断固として否定。
だが、古閑のことは尊敬するアスリートに変わりはないと終始強調したようだ。

その後、離婚協議についても話が及んだというが、
「そこに関しては何も言えないです。申し訳ない」(同)
と険しい表情を浮かべていたという。

長期化する離婚協議の真っ最中に古閑との熱愛報道が浮上してしまったダルビッシュ。
プロ野球開幕まで残り2カ月ほどとなったが、開幕までに離婚問題を無事解決することが出来れば良いが…。(上田)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有 | 古閑美保
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ サエコ 離婚 古閑美保 週刊誌 直撃取材 発売 週刊文春 取材 報道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau