紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
(08/28)

タレントの紗栄子と、大手通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長が破局したと報じられた。総資産4,000億円と言われる資産家として知られる大企業の社長と別れてしまった理由を、一般誌では「紗栄子が子供達をイギリス留学させるため」と伝えたが、実際は他にも理由があるという。『女性自身』が報じた。

「前澤さんはアート界の人々と親交を深めるため、世界中を飛び回っています。紗栄子さんは前澤さんに『君も同席してほしい』と言われたため、先のスケジュールを押さえる仕事を全て断るようにしていました。紗栄子さんが『私はかごの中の鳥だから』と言ったことがあったんです。もちろん彼女も十分稼いでいますが、前澤さんと比べれば"格差"は歴然です」(プロダクション関係者:女性自身)

10代の頃からタレントとして活躍した紗栄子と言えども、前澤友作と比較すれば、パワーバランスは完全に彼の方が上。社長の彼女としての振る舞いを常に心掛けていなければならない。
前澤友作は、紗栄子の両親も都内のマンションに呼び、娘や孫達と一緒に住まわせ、面倒を見ていた。そういった経緯もあり、紗栄子は引け目を感じる部分もあったという。

「紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言っていました。『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようです。紗栄子さんも例外ではなかったようで、参っているようでした」(同)

イギリスに渡ることで、精神的高速から解放され、心身共にリラックスした生活を送れるに違いない。自分の再婚は後回しにして、まずは子供達の教育を優先するといったところか。(柳井)


関連ニュース
前澤友作がaikoと祝福の2ショット公開で驚きの声!
前澤友作と交際報道の元SILENT SIREN・梅村妃奈子、メンタル病んでツイ垢削除!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
前澤友作がお見合い番組をドタキャン! AbemaTVは大損失!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 前澤友作
【キーワード】
紗栄子 前澤友作 破局 離婚 浮気 女性 栄子 子供 社長 資産 彼女 女性自身 理由
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau