武井咲が早くも天狗だと非難殺到!? 福田沙紀二の舞との声も!?
(01/31)

現在放送中の月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)に出演中の女優・武井咲(たけいえみ=17)。
早くも今年、資生堂『マキアージュ』やロッテ『ガーナミルクチョコレート』など3社のCMに起用されるなど大注目の彼女だが、現場からブーイングの声が挙がっているという。
『ブレイクマックス』が報じている。

「彼女は所属するオスカープロモーションイチ押しのため、些細な仕事にまで口を挟んでくるんです」(芸能記者:ブレイクマックス)

月9ドラマでは、三浦春馬(みうらはるま=20)演じる教師・修二と関係を持った一人の女子生徒という難役に挑戦し、演技力も評価されている彼女がどのようなことで"口を挟む"というのか。

「グラビアの撮影では『良さが全然出ていない』と新人では異例の取り直し。
ドラマでは『台詞が少ない』、『キスシーンはNG』と主演女優並みの要求をしてくるもんだから、『新人のくせに生意気だ』とすでに関係者からは反感を買っています」(同)

そんな状況に事務所側は困り果てているのかもしれない。
しかしながら、マネージャーや社長以外のスタッフからは違った意味で彼女を心配する声が出ているようで、なんと同事務所では"イチ押しタレントがコケる"というジンクスが存在するという。

たしかに同事務所の福田沙紀(ふくださき=20)は、かつて社長のお気に入りで次々とドラマに出演。
"ポスト上戸彩"との声も挙がっていたが、新人とは思えない条件を事務所側が出していたため現場からは"ブーイングの嵐"だったそう。

結局、福田もその重圧に絶えられず、"ノイローゼ気味"になったとも言われている。
それだけに、武井も同じ道を歩まないかと心配を寄せるスタッフも多いようだ。

2011年、現在放送中の『大切なことはすべて君が教えてくれた』を始め、4クール全てのドラマ出演が決定しているという武井。
もし現場スタッフや関係者から"反感"を買っているとしたら、今後の心配材料になることは言うまでもなさそうだが、"コケる"というジンクスに打ち勝ち、オスカープロモーションの今後を担う存在になれるだろうか。(上田)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
村井美樹と福田沙紀が不仲!? ロケで露骨なピリピリムード!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 福田沙紀
【キーワード】
武井咲 ヤンキー CM 月9 福田沙紀 関係 武井 女優 新人 事務所 出演 関係者 社長 彼女 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau