モー娘。新メンバー・生田衣梨奈加入前大島優子に近づいていた!? 驚愕事実が発覚!?
(02/02)

「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に合格し、無事モーニング娘。に加入することとなった生田衣梨奈(いくたえりな=13)。
約9000人の応募の中から全国6ヵ所でのオーディションなど4次にわたる審査と合宿により合格した彼女は、プロデューサーのつんく♂(42)から、
「笑顔が100点で『さわやかさ』と『根性』を兼ね備えている」
と評されたほどだ。

しかし、そんな彼女に早くもスキャンダルが浮上し、ネット上で話題になっているという。
『リアルライブ』が報じている。

"モーニング娘。"に加入したばかりとだけあって、
「この前、カラオケ屋さんに言って、モーニング娘。の曲を見たら192曲もあったんですね。それ以外にコンサートでだけ歌う曲もあるし、いっぱい覚えなければ…」
と期待に胸を膨らませていた生田だったが、なんと"AKB48"の大島優子(おおしまゆうこ=22)の大ファンだとの噂が広まっているという。

ネット上で話題となっているのは昨年、AKB48が福岡で握手会を行った際のテレビ映像。
そこで、なんと大島と握手をして感動のあまり涙を流しながらインタビューに答える生田らしき人物が写っているのだ。

大島との握手に感極まった彼女は、
「超優しかったです」(引用:リアルライブ)
と語り、インタビュワーに、
「優子ちゃんみたいになりたい?」(同)
と尋ねられると、号泣しながら力強く頷いている。

本当に生田と同一人物かは定かではないが、ネット上では、
「福岡だし、似てるし間違いなく生田だろ」
「ほんとにAKB好きなんだな」
「業界に入ってチヤホヤされればどこでも良かったって事ね」
「AKBが大好きな子をハロプロが頂いちゃって逆に痛快」
などの意見が寄せられている。

モーニング娘。に加入して1カ月あまりの生田。
同グループのファンには"アンチAKB"も多いだけに、この映像がもし生田なら、複雑な心境になるファンも多いかもしれない。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
生田衣梨奈 | 大島優子
【キーワード】
生田衣梨奈 モーニング娘。 AKB48 大島優子 映像 モーニング娘 生田 彼女 モーニング娘。 福岡 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau