グラビア界の黒船帰国?リア・ディゾンが泣き言を漏らしている
(08/06)

グラビア界の黒船ことリアディゾン(20)。

「今年中に帰国するのでは?」との情報が急浮上している。

所属事務所も彼女の扱いには困り果てており、リア本人は周囲に「もう帰国したい」と本気で漏らしているのだとか。

彼女がここまで悩んでいる理由は明白だという。

大好きな歌手の仕事が思うようにできず、入ってくる仕事といえばセクシー系グラビアやバラエティ番組ばかり。

さらに追い打ちをかけたのが、7月末に発売された「リア・ディゾン in USA GIRLS of 360」。

アメリカ時代の過激映像満載のお宝DVDだ。

このDVDが発売されて芸能マスコミの餌食になってしまうことが、リアが一番恐れていたことだった。

そしてそれは現実に…。

「本人は日本でデビューし、有名になったことで、アメリカ時代のポロリ写真やセクシーカットが流出し、精神的にかなり参ってしまっているという話ですよ」(引用:BUBKA)

リアはかなりナーバスになっているらしく、

「どうやら日本の芸能界での仕事を本気で辞めたがっているともいわれ、3日に一回更新していた公式ブログも、6月はたったの一回しか更新されていなかったですからね」(同)

またすっかり引きこもりになってしまったというウワサも。

「昨年の4月に日本に来てからは、彼女は所属事務所の幹部宅に住んでいたんです。

ところが、今年の春先から独り暮らしを始めてからは、今までのように事務所関係者に家で相談に乗ってもらうことも出来なくなって、リアは自分独りの世界に入ってしまうことが多くなってしまった、というんですよ。

今では表に出て友達と遊ぶでもなく、家で掃除をすることが、彼女の日課になっているという話です」(同)

日本の芸能界の鎖国っぷりに、さすがの黒船もお手上げ?(鈴木)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リアディゾン グラビア アイドル 黒船 過激映像 発売 本人 仕事 所属事務所 芸能 リア ディゾン 芸能界 事務所 時代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau