辻希美ブログのコメント欄ひど過ぎると話題に! AKB48惨敗で殿堂入りブロガー失格か!?
(02/04)

12月26日に第2子となる男児を出産した、俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)の妻でタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
先日の自身のブログでは無事1ヶ月検診が済んだことを報告しており、長男・青空(せいあ)くんもすくすく育っているようだ。

そんな辻は、1月13日よりブログの読者コメント欄を再開。
妊娠中の昨年8月に"心を痛めてしまう"書き込みがあることを告白し、妊娠中の精神状態を考慮した上で、コメント欄の閉鎖を発表して以来、約5カ月ぶりの再開となった。

再開理由は久々の子育てで困っていることが多いことから、
「ブログを見てくれているmamaさんゃ先輩mamaさん達の意見ゃアドバイスを聞いて参考にしたい」
と説明。

再開を待ちわびていた読者からは、
「コメ再開おめでとう〜」
「コメント欄待ち遠しかったです」
「ずっとおめでとう!って言いたかった」
など約4000件ものコメントが殺到していた。

しかしながら辻といえば、アメーバブログの"殿堂入りブロガー"の1人。
そのため"殿堂入りのブログ"なのにAKB48の面々と比べコメント数が少なすぎると話題になっているという。
『R25』が報じている。

たしかにコメント再開のエントリーでは4000件の書き込みがあった辻のブログだが、その後は多くても300件ほど。
一方のAKB48メンバーのブログでは、記事に数千から数万のコメントがつくことも。

それだけに、「殿堂」入りブロガーとしていかがなものかとの声が殺到しているようで、ネット上では、
「コメ数少ないんだからいい加減殿堂降ろしてほしいわ」
「この人ほんとにブログ殿堂入りするレベルなの?」
などの意見が寄せられている。

"ママタレント"として板に付いている辻だが、一度閉鎖したコメント欄で、今後コメント数を伸ばすことは出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 ブログ コメント欄 AKB48 杉浦太陽 再開 妊娠 コメント 閉鎖 ブロガー のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau