おはよう朝日です」の喜多ゆかりアナ結婚報告! 実は野球選手を狙っていた!?

朝日放送の喜多ゆかりアナウンサー(きたゆかり=29)が4日、アシスタントを務める朝の情報番組『おはよう朝日です』(同局系)で今夏に挙式することを報告した。

お相手は、同局の後輩男性社員(25)。
2人は仕事を通じ知り合い、一昨年から交際をスタート。
今年に入り結納を済ませたようで、現在、喜多アナは妊娠しておらず、仕事は続ける意向を示している。

お相手について、
「ひょうきんで明るくて頑張り屋さん。色々な面で彼から学ぶことが多く、尊敬できる人」
と明かしている喜多アナ。

同日の放送では、共演者から祝福されると、
「有名人や野球選手とかに行きたかったんですけど、地味に社内へ行ってしまいました」
と"野球選手"との結婚願望を冗談交じりに明かし、報告。

プロポーズについては、
「シンプルに結婚してくださいと言われました」
と照れながら明かしていた。

2005年4月から『おはよう朝日です』にアシスタントとして出演している喜多アナ。
同局の"看板アナ"として、結婚後も活躍を続けてほしいものだ。(上田)


関連ニュース
エリカ様関西でも大暴れ女子アナを号泣させた!!
テレ朝・下平さやかアナが、摂食障害入院していた!?
日テレ・羽鳥慎一アナ、退社後は俳優・歌手デビューも!? 今後について赤裸々告白!
日テレ・羽鳥慎一アナがテレ朝移籍!? 早くもアノ朝番組への出演が決定!?
夏目三久アナの後釜ダレ!? 日本テレビ猛プッシュするその人物とは!?
注目ワード
【人物】
喜多ゆかり
【キーワード】
おはよう朝日です 喜多ゆかり アナウンサー 朝日放送 結婚 仕事 相手 おはよう朝日 野球選手 選手 放送 野球 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau