エリカ様関西でも大暴れ女子アナを号泣させた!!
(10/09)

主演映画「クローズド・ノート」での不機嫌舞台挨拶騒動の激震が、まだまだ継続中の沢尻エリカ(さわじりえりか・21)

またまた、別の現場での“不機嫌”エピソードが暴露された。

暴露したのは、ふんどしに獅子舞姿でおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ。たむらが初司会を務める関西ローカルの新番組「GA-tuuun!」のスタートした7日、その記者会見で飛び出した「大阪ネタ」だ。

たむけんによると、それは9月に沢尻が同映画のキャンペーンで大阪入りしたときの出来事だったという。

なんとエリカ様、関西キー局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!」と女子アナに向かって吐き捨てていたという。

「デイリースポーツ」によると、エリカ様の怒りの矛先が向けられたのは、大阪・朝日放送(ABC)の喜多ゆかりアナだという。同アナは、当サイトでも再三紹介している「関西ネタ」の宝庫、「おはよう朝日です 」にも出演中だ。

また同紙によると、関西ではもう一人の女子アナ「K」も、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと一時間ほど収録をボイコット。放置されたKアナが泣きだしてしまったという事件もあったという。

「関西のローカルメディアでは、東京ではムリ? ってカンジで直球のスキャンダルや暴露ネタがよく飛び出す(編注:当サイトではそれらを総称して「関西ネタ」としている)

でも、これからは『空気を読んだ』メディアが、東京でも沢尻バッシングのネタを始めるかもしれない。今はまだその読みが正しいかどうかは微妙ですけどね(テレビ局関係者)」

エリカ様の所属事務所、スターダストプロモーションでは、この騒動の沈静化に懸命になっているところだが、今後の情勢はどうなりますことやら、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ たむらけんじ 女子アナ 関西ネタ 所属事務所 不機嫌 東京 エリカ 沢尻 エリカ様 映画 騒動 大阪 関西 暴露 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau