ET-KINGイトキン&BUCCIW結婚を発表! それぞれ胸の内激白!
(02/07)

男性7人ヒップホップグループ・ET-KINGのリーダー、イトキン(31)とボーカルのBUCCI(32)が2月7日に揃って入籍を報告した。

リーダー・イトキンは、ケータイ公式サイトの日記で、
「わたくしごとではありますが、今年3月に入籍することとなりました」
と結婚を報告。

お相手は大阪在住の一般女性で、
「自分の人生で友を持ち、仲間が増え、そして家族ができたことを誇りに思います。どうか温かく見守ってやって下さい。これからも変わることなく頑張ります」
と胸の内を明かした。

一方、ボーカルのBUCCIは公式ブログで結婚を報告。
かねてから交際していた一般女性と昨年のクリスマスイブに結婚していたことを明かし、
「男としても家庭を支えていき、愛情が一杯の家庭を築く為、今まで以上に精進していきます」
と宣言した。
尚、挙式は近親者と友人のみで3月に予定しているという。

高校の同級生だった2人が、同タイミングに結婚発表。
同グループで未婚は、TENN(32)、KLUTCH(32)、センコウ(31)の3人だけとなった。

1999年に結成し、2006年にメジャーデビューを果たしたET-KING。
来月2日には、13枚目のシングル『PRIDE 〜君がくれたもの〜』をリリースする。(上田)


関連ニュース
【訃報】ET-KING・いときんががん性心膜炎で死去! 38歳での早死に芸能界からも悲しみの声!
SPEED・上原多香子&ET-KING・TENN結婚! すでに大阪で新生活をスタート!
SPEED・上原多香子結婚! お相手はET-KINGTENN!
注目ワード
【人物】
ET-KING | BUCCI | イトキン
【キーワード】
ET-KING イトキン BUCCI 結婚 ブログ 入籍 一般女性 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau