SPEED・上原多香子&ET-KING・TENN結婚! すでに大阪で新生活をスタート!
(08/24)

人気グループ「SPEED」の上原多香子(うえはらたかこ=29)と7人組ヒップホップグループ「ET-KING」のTENN(てん=33)が入籍したことが24日、分かった。

2人は上原の所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスを送り、
「23日、結婚・入籍しました。
6月9日に、沖縄にて結納を交わし、6月末から、新居を大阪に構え、2人新たなスタートをしています」
と報告。
つづけて、
「共に支えあい、助けあい、今のこの温かな気持ちを忘れることなく、大切に過ごしていきたいと思います。
まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します」
と喜びをつづっている。

2人は昨年春に神戸で開催された震災のチャリティライブで出会い、9月ごろより交際に発展。
今年3月には婚約が報じられ、上原は報道直後、自身のブログで、
「TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました」
と認めていた。

沖縄県豊見城市出身の上原は、1996年にSPEEDのメンバーとしてデビュー。
『Go! Go! Heaven』や『White Love』などミリオンヒットを連発し、国民的アイドルとなった。
2000年にグループは一度解散したが、ソロとしても10枚のシングルを発売し、ドラマや映画でも活躍。
2008年からはソロ活動と並行して、再びSPEEDでの活動も再開させた。

一方、お相手のTENNは、『愛しい人へ』『ギフト』などのヒット曲で知られるET-KINGでMCを担当。
1999年のグループ結成時からのメンバーで、熱狂的な阪神ファンとしても知られている。(伊原)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | ET-KING | TENN
【キーワード】
上原多香子 TENN 結婚 SPEED ET-KING 上原 入籍 沖縄
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau