「海猿カップル」伊藤英明&加藤あい真剣交際中!? 熱愛疑惑再燃!?

ドラマ『海猿』シリーズで恋人役から夫婦役を熱演した、イケメン俳優・伊藤英明(いとうひであき=35)と女優の加藤あい(かとうあい=28)。
これまで熱愛疑惑が度々囁かれていた2人だが、やはり交際しているのではないかと『東京スポーツ』が報じている。

昨年2月には、プロゴルファー・東尾理子(ひがしおりこ=35)のブログに登場した2人。
石田純一(いしだじゅんいち=57)と東尾主催の鍋パーティーの模様が綴られた同ブログに掲載された写真では、伊藤と加藤は向かいあわせに座っており、仲の良さが垣間見えていた。

また一部週刊誌は、都内の高級寿司店での2ショットデート現場を目撃したと報道。
しかしながらその後、新たな情報は入っていなかった。

そんな中、熱愛疑惑が再燃。
何でも昨年末から二人が食事をする姿がたびたび目撃されているというのだ。

「2人は西麻布や六本木界隈で会っているようだよ。
市川海老蔵の暴行事件があった地域だけに最近では芸能人があまり近寄らないため、余計に目立ってしまうんだよ」(芸能関係者:東京スポーツ)

伊藤といえば、これまで中野美奈子アナ(なかのみなこ=31)、水野美紀(みずのみき=36)、山田優(やまだゆう=26)などと噂になったこともあるほどの"モテ男"。

「その彼が、今までとタイプの違う地味めな加藤とデートを重ねているということは、真剣さの表れですよ」(同)

また伊藤は加藤との食事の席に、自分の友人の社長を同席させることもあるようで、すでに加藤との関係は公認との情報も。

プロサッカー選手の中田浩二(なかたこうじ=31)と交際し"結婚秒読み"とも言われていたが破局してしまった加藤にとって、伊藤は大切な存在なのだろうか。

2人の目撃談が"デート"なのか、はたまた"友人としての食事会"なのかは定かではないが、火のないところに煙は立たないのも事実。
度々熱愛が囁かれているだけに、今後の進展に注目したい。(上田)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
注目ワード
【人物】
伊藤英明 | 加藤あい
【キーワード】
伊藤英明 加藤あい 熱愛 真剣交際 海猿 伊藤 加藤 芸能 疑惑 交際 目撃 情報 東京 関係 劇場版海猿 OTV海猿試写会
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau