立花胡桃第一子出産! 難産を救ったのはゴルフボールオロナミンC!?
(02/09)

元カリスマキャバ嬢で作家の立花胡桃(たちばなくるみ=29)が7日午後5時38分、都内の病院で第1子を出産した。
体重は2718グラムの男の子で、「司」と命名。母子ともに健康だという。

出産を受け、立花は同日ブログを更新。
「予想よりもちょっぴり小さめ 昨日破水して今日の夕方17時38分に産まれました」
と我が子の写真と共に報告した。

お産は大変だったようで、
「胎盤は直前で位置が正常に戻ったんだけど、回旋異常(赤ちゃんの顔が逆向き)で想像以上に難産でした」
と振り返り、
「でもギリギリ帝王切開しないで産めたよ。
うちの家系は、お婆ちゃんもお母さんも従妹もみんな帝王切開だったから心配していたんだけど、無事に生まれてホッとしてます」
と安堵している様子。

また出産に際し、
「ゴルフボールとオロナミンC試したよ」
と告白。
「ゴルフボールで腰を強くマッサージすると陣痛が楽になったし、オロナミンCは赤ちゃんを産むとき馬力が出ました」
と明かしていた。

2010年の七夕に大手芸能プロダクション取締役(43)と結婚していた立花。
今後については時期を見て仕事復帰する予定だ。(上田)


関連ニュース
東ちづるモーニングバード!」降板の裏には立花胡桃との激しいバトルがあった!
立花胡桃、自伝映画は濡れ場が見所! 脱げる主役をオーディションで決定へ!
立花胡桃伊藤リオン容疑者と親交アリ! 擁護発言連発!?
伝説のキャバ嬢・立花胡桃がハワイで挙式!!
サンジャポ生放送で生チクビ!? あの"カリスマキャバ嬢"が!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
立花胡桃
【キーワード】
立花胡桃 キャバ嬢 出産 結婚 キャバクラ ゴルフ オロナミンC 立花胡桃画像 立花胡桃水着
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau