立花胡桃、自伝映画は濡れ場が見所! 脱げる主役をオーディションで決定へ!

元カリスマキャバ嬢で作家の立花胡桃(たちばなくるみ=29)が2日、都内で行われた自伝映画『ユダ』の製作発表に出席した。

原作は、立花が2009年に出版した自叙伝『ユダ 伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間』。
No.1キャバ嬢に上り詰めるまでの経験を過激な描写を交えて赤裸々につづり、30万部を超える大ヒットとなった。

立花は当初、映画化について、
「過激な性描写が多いので難しい」
と断り続けてきたが、自らキャバクラに体験入店したという大富いずみ監督の熱意に負け、映画化を許諾。
「原作で描けなかったものが、映像で表現できたらと思っているので、それは原作にとらわれずに、大胆に過激に描いてほしい」
と期待を語り、見所については、
「やっぱり濡れ場ですかね。それは映像じゃないと表現できないもの」
と断言した。

また、主人公・立花役は、「本気でできる人にお願いしたい」という製作スタッフの希望から、オーディションで決定するとのこと。
対象は18歳以上の女性であればプロアマを問わないという。
過激な濡れ場を演じる度胸が必要とされるが、立花は、
「チャンスをものにしてやろうというギラギラした飢餓感がある人。この作品をきっかけにNo.1になるという意気込みのある人に挑んでほしい」
と多くの参加を呼びかけた。

今作が初メガホンとなる大富監督は、
「(キャバクラを)"知らない"ところからスタートしているので、主人公が傷つきながら生きていくストーリーにフォーカスしてつくりたい」
と原作とは違った視点で新たな物語を描くことを約束。
「とことん生き抜く生命力をお腹の中から感じてほしい」
と語った。

『ユダ』は来年公開予定。
主役オーディションへの応募は、映画公式サイトで11月21日まで受け付ける。(伊原)


関連ニュース
東ちづるモーニングバード!」降板の裏には立花胡桃との激しいバトルがあった!
立花胡桃第一子出産! 難産を救ったのはゴルフボールオロナミンC!?
立花胡桃伊藤リオン容疑者と親交アリ! 擁護発言連発!?
伝説のキャバ嬢・立花胡桃がハワイで挙式!!
サンジャポ生放送で生チクビ!? あの"カリスマキャバ嬢"が!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
立花胡桃
【キーワード】
立花胡桃 映画 自伝 ユダ オーディション 映像 過激 監督 映画化 胡桃 立花胡桃画像 立花胡桃水着
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau