AKB48・前田敦子、握手会を途中退場美容室へ!? 体調不良はウソだった!?

5日に東京ビッグサイトで行われた握手会を、体調不良のため途中退場したAKB48・前田敦子(まえだあつこ=19)。
翌日、自身のブログで、
「体調がわるくなってしまって・・・立ち上がろうとしたんですけど、立てませんでした」
と当時の状況を振り返り、
「これ以上皆さん迷惑をかけないように 体調管理をしっかりしていきたいとおもいます」
とファンに謝罪した。

コメント欄には、
「仕事あまり無理しないでね」
「ちょっとハードすぎるよね」
といった多忙を心配する声が多く見られるが、その一方で、途中退場後に美容室へ行っていたという信じられない疑惑が浮上している。

握手会後、病院へは行かず帰宅したとされていた前田。
しかし翌日、ネット上には、
「あっちゃん昨日の23時くらいに、マリスに来てたって女のblogに書いてあったよ」
という書き込みがされた。

マリスとは前田のブログにも登場している、行きつけの美容室。
なんと、そこに体調不良のはずの前田が現れたというのだ。

この書き込みはすぐに広がり、ネット上には、
「握手会中止して美容院なんて頭おかしいだろ」
「A 握手とか K かったるいから B 美容院」
といった前田に対する批判が殺到。
さらには、
「可哀想だから貼らないけどマリスに行った他の子のブログにも書いてありましたよ。なんかすごくショックです・・・」
と美容院へ行ったことを裏付けるような書き込みも出てきている。

その一方で、
「ブログ読んだけどあっちゃんが来てたという記述はどこにもない」
「あっちゃんが当日来てたとは書いてない」
など疑惑を否定する意見も多く、真相は分からぬままだ。

前田はすでに、6月公開予定の主演映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の撮影に復帰。
ブログでは撮影の様子などが綴られている。
しかし、握手会後は自身の画像が掲載されておらず、髪型の変化をうかがい知ることはできない。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 握手会 もしドラ ブログ 体調不良 中退 前田 疑惑 不良 退場 美容 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau