暴露好きで目立ちたがり」山Pの妹・山下莉奈を台湾メディアが批判!?
(02/11)

来月、台湾でソロコンサートを予定している人気アイドルグループ「NEWS」のメンバー、山Pこと山下智久。
公演が近づくにつれ、台湾ではその注目度が日に日に高まっているが、そんな中、現地の日刊紙「自由時報」は山Pの実の妹・山下莉奈に関する話題を取り上げている。

山下莉奈は2005年〜2010年に渡って芸能活動をした後、引退後は代議士秘書の職に就き「美人すぎる秘書」として話題になったものの、昨年12月末に実質解雇になっていた。
勤めていた事務所から解雇を言い渡された件について、「クビになりました」と自身のブログで赤裸々に綴ったことも記憶に新しい。

「自由時報」は山下莉奈について国会議員の元秘書と紹介した上で、「1月5日、莉奈さんはブログで事務所を突然クビになったことを暴露し、メディア取材を受けた。
取材中に美脚を披露するなど、セクシーポーズでサービスした莉奈さん。政治界の内幕を次々暴露し、目立ちたがりな性格のようである」と記述。

さらに、「兄の山下智久が所属する、ジャニーズ事務所の幹部たちは頭を痛めている」「さまざまなことを暴露し、政治家を批判する態度を問題視し、兄の山下智久に影響しないように注意を払っているようだ」など、批判的な立場からのやや信憑性に欠ける報道が目立った。

なお山下莉奈が事務所を"クビ"になった件について、本人は「マスコミ露出の件で事務所と意見が食い違った」として"理不尽な解雇"を訴えていたが、事務所側の言い分によると「議員志望と言いながら内勤だけを希望し、現場での挨拶周りなどを拒否した」とのことで、単に彼女の仕事に対する姿勢が原因という見方もある。

台湾公演のチケットは即完売と海外でも知名度抜群の山P。
それだけに、妹の悪目立ちには内心冷や冷やかもしれない。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下莉奈 | 山下智久
【キーワード】
山下莉奈 山下智久 NEWS 批判 解雇
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau