結婚間近、ほしのあきに「うるさい!」「怖い!」のクレーム殺到!?
(02/16)

最年長グラドルとして活躍中のほしのあき(33)。
彼女が武器とするそのナイスバディやロリフェイスは30歳を超えても健在だが、やはり女性にとって加齢は最大の敵。
美しいプロポーションを維持するために、エステやマッサージに熱心に通っているそうだ。

行きつけは、都内の恵比寿にある高級フットサロン。
中でも整爪、角質除去、ボディマッサージなどの"デラックスコース"がお気に入りで、1ヶ月に1回の頻度で通っているとのこと。
120分で21000円の贅沢な施術で日頃の疲れを癒しているんだとか。

しかし『週刊女性』が報じるところによると、どうもこのサロンでの彼女の評判が良くないそうなのだ。

「ほしのさんが犬を連れて来ていたんです。ペット同伴は、ダメだと聞いていたんですが……。お仕事で忙しくて仕方がなく同伴で入店したとしても、犬の鳴き声なんかもして。せっかくリラックスしたくて来ているのに」(サロン常連客:週刊女性)

仕事場にまで犬を連れて行くほど愛犬家として知られる彼女、どうやら静かな癒しの場であるエステにまでペット同伴で行ってしまうらしい。

そしてこんな声も。
「私が行ったときにちょうどほしのさんもいたんですが、やたらと声が大きかったんですよね。エステティシャンの方との話し声も丸聞こえでしたし。さらには、電話をしながらエステを受けていたみたいで、笑い声などが耳につきました」(別の常連客:週刊女性)と、その傍若無人ぶりにかなり迷惑の様子だ。

さらには追い討ちをかけるように、そうしてエステで磨き上げたはずのボディにも「痩せすぎ」「脚やウエストが細すぎて怖い」などといった"悪評"が目立ち始めている。
確かに最近のほしのは脚やウエストがかなり痩せこけており、「拒食症では?」との噂もチラホラ。
「色気がない」「不健康そう」ととにかく男性には不評のようだ。

最盛期はHカップだった胸もEカップまでダウン。
「これ以上減らないように、乳製品も鶏肉もいっぱい食べてます」と本人も気にしているようだが、ガリガリに痩せた脚やウエストはそのままに胸の大きさだけ元に戻したいというのは少々虫の良すぎる話に思える。

交際中の騎手・三浦皇成(みうらこうせい=21)とはゴールイン間近とも噂されているほしの。
未来ある年下の彼のためにも、くれぐれも悪目立ちは避けて欲しいものだが…。(高橋)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 結婚 拒食症 疑惑 ほしの 彼女 週刊女性 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau