森泉腰添健氏不倫発覚破局へ・・・!? 衝撃の急展開真相判明!?
(02/18)

トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にレギュラーで出演中のモデル兼タレントの森泉(もりいずみ=28)に17日、不倫疑惑が浮上した。

18日発売の写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、お相手は女優・古手川祐子(51)の妹・古手川伸子(48)の夫・腰添健氏(57)。
日本プロサーフィン連盟の前理事長で、都内でサーフショップを経営するなど、サーフィン界のカリスマ的存在だという。

そんな2人が知り合ったのは2、3年前。
趣味のサーフィンを通じて、知りあったようだ。

同誌では、森と腰添氏のツーショット写真を4ページにわたり掲載。
都内の森の自宅や千葉県内の別荘で一緒に過ごす、仲睦まじい様子が紹介されている。

しかしながら、同誌の熱愛報道に対し、所属事務所から交際の確認をされた森は、
「離婚したんじゃないんですか?」(引用:フライデー)
と動揺。
「彼から離婚して独身と聞いていた。その言葉を信じて交際をしていた。(家庭のことは)全く知らなかった」(同)
と説明したという。

その後、腰添氏に事実関係を問いただしたという森は、
「ウソをついていた」(同)
と打ち明けられたようだ。

腰添氏といえば、1995年まで女優として活動していた伸子さんと5年越しの不倫関係を経て1996年に再婚。
その際も、腰添氏の前妻と伸子さんの間で、再婚前に伸子さんが出産した子供の認知をめぐって法廷闘争にまで発展していたという。

腰添氏とまだ婚姻関係は継続しているという伸子さんは今回の報道を受け、
「夫は仕事のため、地方に行っていると思っていた」
と告白。

一方、森の所属事務所は交際を認めた上で、
「二度と連絡は取りません。一切の関係を絶ちます」
と破局したことを明かしている。

今月9日に行われたブライダル向け新ブランド『モアージュ』の会見で、
「結婚は全然焦っていません」
としながらも順風満帆な笑顔を見せていた森。
今回の一件で受けた傷はそう簡単には癒えなさそうだ。(上田)


関連ニュース
森泉の自宅から出る悪臭が近隣の大問題に!? 月100万円かけて30匹のペット飼う!
森泉、59歳男性とお泊り密会発覚!? 不倫相手・腰添健との絶縁宣言はウソ!?
オスカー全面支援!! 森泉、「できることをしたい」
森泉不倫は3年前から知っていた!? 激怒の真相とは!?
モデル・森泉の驚くべき素性判明! 芸能界を生き抜いている真相は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森泉
【キーワード】
森泉 腰添健 不倫 熱愛 破局 写真 事務所 報道 関係 離婚 所属事務所 女優 再婚 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau