貫地谷しほりが「スマステ」で衝撃発言!? 天然キャラが爆発!
女優として活躍する貫地谷しほりが5月4日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』に出演して、天然ぶりを炸裂させた。

同日は日本全国の美味しいパンを特集する「大人気めちゃ売れパンセレクション11」特集。昔からパンが好きだという貫地谷しほりはオープニング早々、「パンは食べます。小学生の頃は"パン粉"って呼ばれてました! 小学校の頃はご飯よりもパンが好きで、パンばっかり食べてました」とカミングアウト。
香取慎吾は「うそ〜!?」と疑ったが、どうやら本人の口調によると本当のようだ。

番組内では、VTRで紹介されたパンからいくつか試食としてスタジオに登場。貫地谷しほりは美味しそうなパンを口いっぱいに入れてしまい上手く味を説明できず「私グルメレポート下手なんですよ」とコメント。
また、「北海道名物のパンに入っている物は?」というクイズで、「ネギトロ」と驚きの回答。
次第に慣れてきたのか、途中からは試食に際して、食べることが出来ない香取慎吾に見せつけるように食べる余裕が出てきた。

視聴者からの質問にて「貫地谷さんのブログですっぴん姿を発見! その美貌を保つにはどんなことをすればいいですか?」と訊かれると、「美貌ってタイプじゃないんですけど、家帰ってすぐメイク落として早く寝ることですかね」と至って普通の回答。香取慎吾に「普通〜!!」と言われてしまうと、「夜中トイレ行った時とか、保湿スプレーをかけるようにしてます」と、運動等は苦手でとにかく保湿に拘っていると明かした。

最近は、SPドラマ『味いちもんめ』の収録現場で山本裕典がハマっていた影で、携帯ゲームにハマっている。幼少時以来殆どテレビゲームをやったことが無いと話すと、香取慎吾が「スーパーマリオ」「バルーンファイト」「マッー」と次々に古いゲームの名前を挙げていった。全く分からない貫地谷しほりは「なんだそれ!」とツッコミ。
『ストリートファイター』シリーズに登場する必殺技"昇竜拳"を香取慎吾がジェスチャー付きで言うと、貫地谷しほりは何を思ったか「イェイ!」と発言。これには香取慎吾もどうしていいか分からず、そのまま次週予告のVTRへ移った。

貫地谷しほりの振るいを見ると、かなり緊張しており、ヘマをしないため自分を抑えていたように思えた。もし己のリミッターを解除したら、さらに自由奔放な発言が連発していたのかもしれない。
◆関連ニュース
佐藤仁美の"彼氏を選ぶ条件25ヶ条"が自己チューで酷い! 激太り劣化女優の今!
夏菜が「純と愛」への批判殺到で精神崩壊した心境を暴露!
有村架純、写真集撮影の為にカメラマンと強制同棲生活!
北川景子が執拗に庶民派・干物女っぷりをアピール! 肉食系イメージを払拭へ!?
貫地谷しほりは欲求不満!? ちょっとヤバイ"最近の楽しみ"を大暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau