小林麻央妊娠発覚!! 海老蔵事件公判中も二人は「静かに喜び」!!
(02/23)

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の妻でフリーキャスターの小林麻央(こばやしまお=28)が妊娠5カ月であることが22日、分かった。
『スポーツニッポン』が報じたもので、出産は7月の予定だという。

"海老蔵事件"をキッカケに暗い話題の多かった二人に、久々の明るいニュースだ。
同紙によると関係者は、
「出産は7月の予定。現在、妊娠5カ月です」
と証言。
小林は都内の病院に通院しながら、出産に備えているという。

また、二人の様子については、
「静かに喜びを分かち合っているようです」
とコメント。
第1子の性別については、まだ明らかにされていないようだ。

海老蔵は昨年3月のイベントに出席した際、子作りについて、
「早く頑張らないといけないんじゃないでしょうか」
とコメント。
市川宗家の跡取りとなる子供の誕生を待ち望んでいた。

海老蔵は現在、無期限謹慎中だが、小林はテレビなどの仕事を継続中。
レギュラー番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の今後の出演については、話し合いが行われるという。

二人が婚姻届を提出したのは昨年3月3日。
結婚記念日を目前に控えた二人にとって、最高の知らせとなったことだろう。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 妊娠 奇跡体験!アンビリバボー 海老蔵 小林 出産
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau