カイヤ、わずか27日12キロ減量成功! 衝撃ダイエット法とは!?

"鬼嫁キャラ"として人気を博した、タレントのカイヤ(年齢非公表)が27日間で12キロのダイエットに成功したことを自身のブログで報告した。

インターネットテレビの企画で"断食ダイエット"に挑戦中のカイヤは13日付の自身のブログで、
「断食27日目 私の食事これです」
と"気功水"と書かれたペットボトルの画像を掲載。

12キロ体重が減ったことを明かした上で、過去と現在の写真も並べて公開。
さすが元モデルとだけあって減量後の顔はまるでハリウッド女優さながらだ。

また16日には『カイヤダイエット』と題して、ダイエット法の内容を動画で紹介。
動画ではカイヤは息子への食事は作ってはいるものの、自身は"気功"と"気功水"だけで過ごしていることを明かし、
「1日食べないと死んじゃうという人もいるが、頭で考え過ぎ。201日間食べなくても大丈夫、生きていける!」
と"断食201日"を目標に語っている。

一方『夕刊フジ』では、そんな彼女にダイエットの真相を確かめるべくインタビューを敢行。
早速現れたカイヤは、
「きれいなったでしょ!ビックリしないでよ〜もう。ウエストは10センチ以上細くなり、体重は、この29日間で12キロ痩せたよ」(引用:夕刊フジ)
と明るく語り始めた。

カイヤがダイエットの指導を受けているのは、東京・中野の慧丹功学会・気功研究所。
創始者の郭良氏は中国・西安の出身で、中国気功・太極拳大師で元カンフー映画のスターとして知られている人物だ。

郭氏はカイヤに初めって会った際、
「とにかくかなりブクブクしてました(笑)すごかった」(同)
と振り返り、
「でも今はきれい。ご飯、食べないで平気なのは、私だけの技術です。元気のままダイエットできます」(同)
と自身のダイエット法を力説。

変化は肉体的な部分だけではないというカイヤは、
「もう怒らない、平和主義者になった。勘が鋭くなり五感も発達します」(同)
と明かしている。

さらに話題が"Hの感度"ついて及ぶと、嬉しそうに、
「それいいよ! 最高の女になれて、すごく敏感になる。
だから不感症の人にはお勧め。でもダイエット期間中は、気が外に出ちゃうのでやりません」(同)
と禁欲中であるとし、
「死ぬ直前までセックスはしたい」(同)
と性欲を漲らせる一幕も。

今後、28キロの減量に向けて、まだまだダイエットは続くカイヤだが、
「体調もあるけど、私は意志が強いから、必ずやり遂げます」(同)
と力強く締めくくっている。

今回のダイエット企画によってか、カイヤのブログは1日40万人のアクセスでランキング上位を走っている。
既に12キロの減量に成功中の彼女は、無事201日の"断食ダイエット"を成功させることが出来るだろうか。今後も目が離せない。(上田)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
カイヤと別居中の川崎麻世愛人発覚!? 狩野英孝の不倫相手と同じ女性!
川崎麻世はやっぱり不倫していた!? カイヤが心境を告白!
注目ワード
【人物】
カイヤ
【キーワード】
カイヤ ダイエット 断食 気功 気功水 中国 彼女 動画 カイ 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau