川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!

今年3月、『フライデー』によって美女二人をお持ち帰りしたと報じられた俳優・川崎麻世(かわさきまよ=49)。
川崎は報道を受け緊急会見を開き、
「(1人は)一緒に仕事をしている人と、(もう1人は)舞台を見に来てくれた人」
と説明。
新恋人はいないと否定していた。

しかし、そんな中で川崎が濱松恵(はままつめぐみ=29)と不倫中であることが発覚。
『週刊女性』が報じたもので、キスが目撃されるなど、なかなか派手な関係だったようだ。

友人らしき男性と美女を連れ、とあるカラオケバーに現れた川崎。
「カウンターもありましたが、3人はソファに座りました。
麻世さんはラルク・アン・シエルやGLAYの歌を熱唱していましたね」(店にいた客:週刊女性)
楽しいひと時を過ごしていたようだ。

しばらくすると男性が店から出て、川崎は美女とふたりきりになったという。
すると
「急にベタベタとくっつくようになったんです。
女性はソファに靴を脱いで座って、麻世さんにもたれかかっていました。
しばらくしてから突然キスもしだしたから、ビックリしましたよ」(同)
と、激しいスキンシップをとりはじめたのだとか。

さてこの美女だが、同誌は濱松だと断言している。
濱松は3月にお笑い芸人・狩野英孝(かのえいこう=30)とのホテル密会が報じられた女性。
短い期間で二度も不倫が報じられているとは、なかなかの肉食系女子っぷりだ。

次々と男性をチェンジしているイメージの濱松だが、川崎とはどのような関係なのだろうか。
「数年前に芸能人や業界関係者の集まる場で、知り合ったといいます。
麻世さんのほうから彼女に声をかけたそうで、意気投合。
以前から恵比寿の飲食店では"デート"する姿が何度か目撃されています」(芸能プロ関係者B:同)
何度もデートを繰り返しているようなので、"狩野よりは深い仲"といったところだろうか。

そんな二人の親密エピソードがこちら。
「昨年2月、六本木ヒルズで行われた国生さゆりさんのバレンタインパーティーに麻世さんは堂々と濱松さんを伴って出席したんです。
パーティー後に行われた関係者だけの集いではミラクルひかるやクリス松村らが近くにいる中でキスをしていました」(芸能プロ関係者A:同)
ここでもキスが目撃されている。
また1年以上も関係が続いていたとは、いくら別居中とはいえ、妻・カイヤ(49)が不憫でならない。

同報道を受け、カイヤは16日付のブログで
「そして 『社会的』責任感、認識、価値観があまりにも違い過ぎました。
子供たちが深くきずついていることや、悲しみは底知れません。
これは私の責任でもあります。
母として、一女性として、いまここで今後の自分を考える時期かもしれません」(カイヤブログより引用)
とつづっていた。
立て続けに報じられる夫の不倫に、もう限界なのではとの声も聞こえている。
7〜8年にも渡る別居婚に終止符が打たれる時は、近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
川崎麻世がついにカイヤと離婚成立! 6年の調停に終止符!
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
注目ワード
【人物】
川崎麻世 | カイヤ
【キーワード】
川崎麻世 濱松恵 不倫 キス 目撃 報道 女性 関係 別居 美女 関係者 週刊女性 カイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau