スリムクラブ・内間、「あなたは絶対売れます!」とパパ友海老蔵エール!?
(02/26)

お笑いコンビ・スリムクラブが25日、東京・銀座の沖縄県アンテナショップ「わしたショップ」で一日店長を務め、黒糖アイスや、真栄田賢(まえだけん=34)の親せきが経営者だという「新垣ちんすこう」など、故郷の名産品をアピールした。

昨年末のM‐1でのブレークで、すっかり"琉球の顔"として定着した2人だが、前日が給料日だった真栄田は「この前が7万円で、今回は16万円。もっと上がると思っていたんですけど」と報告すると、相方の内間政成(うちままさなり=34)は「俺は10万円だよ」と暴露し、コンビ内格差を明かした。

それでも来月第1子が誕生する内間は「僕に輪郭がそっくりな女の子。名前の第一候補は『せなちゃん』」とニッコリ。さらに妊娠を発表した小林麻央(28)の夫で無期限謹慎中の市川海老蔵(33)に対して「大変な時期だと思いますが、今は辛抱の時。あなたは絶対売れます!」と上から目線で励まし、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
スリムクラブ・真栄田賢公開プロポーズ成功! 10月にも婚姻届提出へ!
スリムクラブ・内間政成第1子誕生も、ブログには批判コメントが殺到!?
スリムクラブ・真栄田賢熱愛発覚! 震災をキッカケに一気に結婚へ!?
吉本興業が沖縄進出!! 全国で3番目の養成所オープン!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スリムクラブ
【キーワード】
スリムクラブ 真栄田賢 内間政成 小林麻央 市川海老蔵 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau