スリムクラブ・真栄田賢公開プロポーズ成功! 10月にも婚姻届提出へ!

人気お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢(まえだけん=35)が、かねてより交際していた一般女性(33)と結婚することが28日、分かった。

関係者によると、お相手の女性は同郷の沖縄出身でショートヘアが似合うキュートな美人とのこと。
交際は7年にも及び、下積み時代の真栄田を陰ながら支えてきたという。
なお女性は妊娠しておらず、婚姻届は来月上旬にも提出予定。
挙式・披露宴は近日中に近親者のみで行うという。

真栄田は3月11日に発生した東日本大震災で、女性を含む身近な人の大切さを痛感。
同月末、沖縄国際映画祭に出席した際、
「地震の前は結婚したい、と真剣に考えなかったけど、こういう状況になって本当に"大事な人"だと分かった」
と語り、
「今年中にプロポーズを考えています」
と結婚を宣言していた。

それから約半年、プロポーズの舞台となったのは10月4日に放送されるバラエティー番組『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち4時間SP』(TBS系)。
同番組のスタッフが、
「プロポーズを待っているんだけど・・・」
と不安がる女性の気持ちを知り、番組内での公開プロポーズを企画。
真栄田に秘密で女性を収録に招き、企画を決行したという。

プロポーズの詳細は番組で放送されることになるが、『サンケイスポーツ』によると、真栄田は女性の登場に動揺しながらも、
「ちゃんとしようと思っていたところだった」
と公開プロポーズを決意。
司会のブラックマヨネーズや4月に第1子が誕生したばかりの相方・内間政成(うちままさなり=35)らが見守る中、男らしい直球のプロポーズで見事成功を収めたという。

昨年の『M-1グランプリ』で注目を集め、一躍人気芸人の仲間入りを果たしたスリムクラブ。
コンビ揃ってプライベートが充実したことで、更なる活躍が期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
スリムクラブ・内間政成第1子誕生も、ブログには批判コメントが殺到!?
スリムクラブ・真栄田賢熱愛発覚! 震災をキッカケに一気に結婚へ!?
スリムクラブ・内間、「あなたは絶対売れます!」とパパ友海老蔵エール!?
吉本興業が沖縄進出!! 全国で3番目の養成所オープン!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スリムクラブ
【キーワード】
スリムクラブ 真栄田賢 結婚 プロポーズ 内間政成 ブラ クラブ 交際 人気 沖縄 放送 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau