TOKIO・国分太一、東京マラソン完走で恋人とも遂にゴールインか!?
(03/02)

27日に都内で行われ、芸能人・有名人ランナーの活躍が話題となった東京マラソン。
ジャニーズの人気グループ・TOKIOの国分太一(こくぶん・たいち=36)も42・195キロを見事走破したうちの一人だ。

フルマラソンは初挑戦。
大会までの3ヶ月間は忙しい仕事の間を縫いつつ、週3のペースで走りこみを行ってきたという。
その成果を存分に発揮し、何としても完走したいという想いから、前日に放送されたスポーツ番組「すぽると!」では「完走しないと坊主になる」と公約していた。

交際中の3歳年下の女性が勤務先のテレビ局を昨年末で退社し、ただ今結婚準備中と言われる国分。
4時間30分41秒でゴールした直後、取材陣から私生活でのゴールイン(=結婚)を勧められると、「いいっすね〜。考えます」と喜びのあまり口を滑らせる一幕も。

今回の挑戦にジャニーズの先輩・東山紀之(ひがしやま・のりゆき)は、「つらいことがあったら俺のことを思い出せ」と電話で励まし、さらに当日40キロ地点にはTOKIOのメンバー・山口達也(やまぐち・たつや)がサプライズで応援に駆けつけた。

沿道にも多くのファン詰めかけていたことを受けて国分は、「たくさんの方に応援していただいて本当にうれしかった」と満面の笑み。
さらに「次があったら、またやると思う」と再チャレンジに対する意欲も見せたが、さらに高記録を目指すには"新妻"の応援が不可欠か!?(高橋)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
TOKIO 国分太一 東京マラソン 結婚 東山紀之 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau