ドラミ・千秋が「うちの娘が泣く」と悪役・加藤浩次ダメ出し!!
(03/06)

お笑いタレントの加藤浩次(かとうこうじ=41)が5日、都内で行われた映画「新ドラえもん のび太と鉄人兵団」の公開初日舞台あいさつに登場した。

ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登場。

今回のゲスト出演に、当初は家族も大喜びだったそうだが、役柄が悪役だと知った瞬間一転。

長男は急にテンションが下がり「友だちには言えない…」と落ち込み、長女は学校で友だちから「パパがドラえもんに出るの?」と質問されても、「出ない」ときっぱり否定しているとのこと。

さらにドラミの声を務める千秋(39)からは「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームを受け、まさに踏んだり蹴ったり。

なお、舞台あいさつの前には、東京・六本木のテレビ朝日で、劇中で活躍する巨大ロボット・ザンダクロスの点灯式イベントも行われた。

高さ約5メートルのザンダクロスは昨年末から、全国の子どもたち7,000人がパーツを一つずつ組み立てた力作。加藤はちびっこ鉄人兵団と一緒に、ザンダクロスの"目"を点灯させた。(松野)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤浩次 | 千秋
【キーワード】
加藤浩次 ドラえもん 千秋 舞台 加藤 鉄人兵団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau