千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!

タレントの千秋が、ツイッターにて「TSUTAYA DISCAS(ツタヤ・ディスカス)」への苛立ちを爆発させた。

いわゆるネット宅配レンタルである同サービスを使用した千秋。どんなトラブルが起きたのか、具体的には記述していないものの、「クソすぎる」とぶった斬り。問題点について彼女はカスタマーサービスに10回以上電話で問い合わせたが、たらい回しにされ二週間以上回答が返ってこない状態。通話料金が嵩んだ上、違約金およそ1万円を請求されたとか。これを受け、「これもう放って置いて違約金発生させてくそdisるって方向にしてもいいかなあ」とツイッターで怒りをぶちまけるに至ったのだ。

「みんな気をつけたほうがいいよ」と千秋はTSUTAYA DISCASに登録しないようフォロワーに訴えかけたが、如何せんどのようなトラブルなのかハッキリしないので、賛同もしにくい。9月15日に該当ツイートを削除し、以後この騒動には言及なし。タレントが有名企業をディスったことは反響が大きく、何かしら"大人の事情"が動いたのかもしれない。

一つ引っ掛かるのは、もし千秋に全く非がないのなら、どんなトラブルが説明できるはず。それが出来ない時点で、「レンタルしたDVDを紛失した」当の過失が千秋にもあったと思われて仕方がない。(柳井)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造美人すぎるマネージャーとの熱愛発覚! 「やっと春が来ました
千秋、東日本大震災で緊急手術!! 全治5週間のケガにめげず被災者にエール!!
ドラミ・千秋が「うちの娘が泣く」と悪役・加藤浩次ダメ出し!!
千秋、「今はない」と、ココリコ・遠藤との復縁を拒絶!?
注目ワード
【人物】
千秋
【キーワード】
千秋 ツタヤ TSUTAYA ディスカス ツイッター 違約金 ツイッタ ビス
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau