人気グラドルが義援金を稼ぐため、使用済み水着を使って驚きの行動に!?
(03/17)

東日本大震災に関連して、多くの芸能人が義援金口座の開設やチャリティー活動などを始めている。
そんな中、グラビアアイドルの伊藤えみ(いとうえみ=27)が、一風変わった支援活動を打ち出した。

その活動とは、使用済みの水着をオークションに出品し、その落札額を義援金として全額寄付するというもの。
伊藤は16日に『ビキニで日本を元キニ』と題したエントリーを更新し、
「水着! 思い切って、水着!
こんなときだからこそ、水着! グラビアアイドルだもん、水着!
ということで私、決めました。一番気に入っているこの水着をヤフーオークションに出品します」
と発表。
同エントリーには、出品する水着を着用した画像も掲載されている。

伊藤はこの支援活動を『ビキニで日本を元キニ作戦』と名付け、
「・・・寒ッ!と思ったそこのアナタにも
ここはひとつ 一日も早い被災地復興のため ご協力いただけると幸いです」
と読者にオークションへの参加を呼びかけ。
オークションは17日に開始予定で、始まり次第、ブログやツイッターで報告するとしている。

伊藤は身長157センチで、B81-W56-H81というナイスバディーの持ち主。
多くの雑誌に登場している人気グラドルで、上智大学文学部英文学科卒業という才女でもある。

伊藤の活動にネット上では、
「売名かと思ったけど有り」
「どんどんおやりなさい」
「これは正義」
などといった声が挙がっている。

グラビアアイドルならではの支援活動。
果たして、どれほどの値段で落札されるだろうか。(伊原)


関連ニュース
ある歌手が大震災を予知していたと衝撃告白!? 「最低の売名行為」との声も!
AKB48撮影券詐欺事件勃発! 犯人手口とは!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
AKB48の新曲「Beginner」がヤフオクでたたき売り!? 56万枚のヒットの裏側!
問い合わせ殺到で早くも問題発生!! の非売品書籍『ニッポンの嵐』の気になる内容とは!?
注目ワード
【人物】
伊藤えみ
【キーワード】
伊藤えみ オークション 義援金 寄付 グラビア 水着 伊藤 落札 出品
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau